教室ライブ | OLFM blog

OLFM blog

獨協大学アカペラサークル OLFMのブログです♪
Our Life is Filled with Music!

今回は教室ライブ(12/19)の模様を全力でお伝えしたいと思いますドキドキ

昼休み1-206で行われました~クラッカー



教室の様子゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
OLFMのブログ


曲目
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
①Alone
②美女と野獣
③星屑の街
④おかえり
⑤響~HIBIKI~




以下、ライブの様子です(^-^)/ラブラブ横撮りでごめんなさいあせる




①Alone

OLFMのブログ




②美女と野獣

OLFMのブログ



③星屑の街

OLFMのブログ



④おかえり

OLFMのブログ



⑤響~HIBIKI~

OLFMのブログ


どの曲もほんと~に素敵でしたね星
これまた先輩たちがいっぱい見に来てくれました!!ありがとうございました音譜


最後の閉めは部長のひとみさんよりひらめき電球
OLFMのブログ


あとちょっとで2008年のOLFMの活動も終わりですね!
風邪引かないように頑張りましょ~(σ・∀・)σ

6期 まゆ