宮代イルミネーション | OLFM blog

OLFM blog

獨協大学アカペラサークル OLFMのブログです♪
Our Life is Filled with Music!

宮代について書く前に!!実は宮代イルミネーション&音祭の前

12/10(水)は東京理科大VOICE TRAINING部さん主催の音夜祭で

●白い天使が降りてくる
●恋人がサンタクロース

この2組が歌いました(。・ω・)ノ



東京理科大さんの他にも国学院大さん、文教大さん、東海大さんの歌を聴くことができました晴れ

お互いコメントを書き、それを読んですごく勉強になりましたv(^-^)v






さて!!!宮代イルミネーション(12/13)の模様を伝えたいと思います☆

みやいると音祭は同じ日だったんですよねコスモス


今年は12/13に新しく出来たばっかりの宮代町役場横のスキップ広場で歌わせていただきました音譜



以下リハの模様です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


①ゲレンデが溶けるほど恋したい
OLFMのブログ



②Stand Up For Love
OLFMのブログ



③冬のうた
OLFMのブログ


宮代町のHPでも様子書いてありました♪宮代町/イルミネーション点灯式





結構寒かったですね~雪

でも寒さを吹っ飛ばすほど、宮代の方々は温かかったです虹



手作りのイルミネーションが点灯してキラキラ光る中でOLFMは歌わせていただきましたお月様
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


本番の写真を持ってないのですが、楽天写真館の方にUPされると思うのでそこで見ていただければと思います☆


先輩方、お忙しい中お越しいただきありがとうございました(*^.^*)





点灯式後の交流会にて実行委員会さんから花をいただきましたー晴れ

OLFMのブログ


そこのメッセージカードには「来年もよろしくお願いします」と書いてありました星本当に宮代の方々は温かかったですクローバーありがとうございましたラブラブ





おまけ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

桃太郎のイルミネーション

OLFMのブログ




宮代の不思議

OLFMのブログ


音祭の模様はしんぺーが書いてくれると思います!!お楽しみに音譜

6期 まゆ