いろいろまとめて・・・ | OLFM blog

OLFM blog

獨協大学アカペラサークル OLFMのブログです♪
Our Life is Filled with Music!

ブログほったらかしでごめんなさい・・・(´□`。)


副部長の三藤に怒られてしまいました。。。反省。


ということで、


OLFMの最近の出来事いっちゃいます!!


「オープンキャンパス」


来春、獨協の生徒になるであろう、高校生たちがたくさんきてくれました!!


天野テイユー記念館の図書館前で、


われわれOLFMはライブをさせてもらったんです☆


大盛況に終わってよかったと思います。


「合宿」


今夏は、栃木県の那須塩原に行ったんです音譜


過去最高の人数でしたよ!!


約120名!!やばくねっ∑(゚Д゚)


「なんか今までの、合宿所と違って売店があったり、


ちょっと豪華だったかなぁ。」by真澄ちゃん。


夜はちょっと寒かったです。あと星がきれいでした。


あとは、


「イクスピアリ」


東京ディズ○ーリゾートがある、


舞浜駅で、ライブやったんです!!


The Company(OLFM)と、あとは、他大学から4バンド。


貴重な体験をさせてもらいました!!めったにないぜイクスピアリ!!


そして、


「ボランティアライブ」


草加の介護施設にライブをしに行きました。(2バンド)


最近の曲ばかりで、知っている曲はなかったと思うんですが、


楽しんでくれたみたいでよかったです☆


その後、お年寄りの方と交流したりしました。


「関東アカペラ交流会」


かつてない規模で行われました。


まじでやばかったっす!!


OLFMからは3バンド出演。


12時15分開始の~18時終了。


長かったです・・・。でも楽しかったよね音譜



次は・・・学校始まるよ!!笑


やだよ!!笑


んで、秋ライブ!!!!


そして、雄飛祭!!


みんながんバローぜー!!