野田ライブ!! | OLFM blog

OLFM blog

獨協大学アカペラサークル OLFMのブログです♪
Our Life is Filled with Music!

本日は野田ライブがありました!!(野田線:愛宕駅)
野田までわざわざ来てくれてありがとうございやした!
JUNKOさんとか、たかなべさんとか、ゆいちゃんとか、あすみとか、ゆうとか(この二人渉外だった)
カッキーとか、ケイゴとか!!

ということで本日のレポート。

ウニクス野田という、ショッピングモールでライブしてきました!
MCで、「イグアノ首領」って芸人さんがいました。
検索しても出で来ないなぁと思ってたら、「イグアナ首領」って検索してた(笑)
・・・松竹の方らしいです。

ウニクス野田は、愛宕駅から徒歩20分、しばらく直線が続くので、
いつ着くんだ・・・いつ着くんだと・・・。

到着です。


ライブ開始


(7期けいご撮影)サンキュー!

左から、
ゆう(ボイパ)、みとう(べース)、たっちぃ(リード)、しむしむ(コーラス1)、つよぽん(コーラス2)

EXILE / Song for you
を歌いました。
ちなみにグループ名:Conb++
普段は4人ですが、左の赤パンツのゆう君が加わって+が増えました(笑)
急遽ボイパをお願いしたんです。
あと、やっぱ音響がハンパなかったっす!!!
マイクの入りと、多分スピーカーとかやばいんだな(・∀・)
他の参加者は、ギターの弾き語りの方でした!
アカペラは僕らだけだったね!

そして解散。

バイトがある人、用事がある人とバイバイして、
残った人たちは、まだ残っている演奏を聴いていました。

そして2度目の解散。

お茶しようって事になり、帰り道のサイゼリヤへ。
途中ちょっと雨降ってきました。
ちなみに行ったのは、
あすみ、ゆいちゃん、たかなべ、たちばな、あおきゆー、カッキー、けいご

サイゼで1時間経ったころに、激雷と激雨ダウンダウンズドーンザー
マジでやばかったよね。目の前で落ちてるし、音とかハンパないし!
消防車も出動してたねDASH!多分火事?

雨のせいで・・・

帰るに帰れず、うだうだして、ずっと談笑してて・・・



あすみ、ゆいちゃん、後姿のたかなべ。



食後のデザートを食うケイゴ。
プリン&たまご(マンゴーケーキ)
※何故たまごかというと、マンゴーケーキがたまごの握りに見えたため。



気付けば、もう21時じゃねぇかー!!笑



そんなこんなで、楽しくガヤガヤして、サイゼリアに5時間(´∀`)

帰りは、ビショビショになりながら駅まで向かいました・・・。
みんな足やばかったね。
最近ゲリラ雨が多いので、気をつけましょう!!



以上、野田レポートでした!!



ぁ!!明日は、オープンキャンパスです!!

明日も書きます(o・ェ・)ノ '`-ィ