文化の秋 | 座敷犬の暮らし

座敷犬の暮らし

ベース・マンドリン弾き、ゆっきーのブログ。

猛暑を乗り越え、涼しくて過ごしやすいですね。

お散歩大好きなわたしにとって好きな季節です。

急に涼しくなった先月は、春かと勘違いしてしまった桜がぽつぽつと咲き、それを探しに行くのも楽しかったです。






そんな秋の始まりに主人のソロアルバム『wheats bridge』がリリース&オンラインショップがオープンしました🎸



普段はギタリストとしてアーティストさんのレコーディング、ライブサポートをしていますが、今回初のギターインストアルバムをリリース。

アコースティックギター多重録音の曲から、ダンス、ロック、カントリーまで幅広い楽曲を収録しています。

作編曲、全楽器の演奏、プログラミング、mixと全て本人が担当したこだわりの作品です。

使用楽器の記載もあるので、ギターマニアの方には嬉しいかも…よだれ

視聴できますので、ぜひ聴いていただけたら嬉しいです。


そして関わってくださった方々に感謝を。

ありがとうございましたニコニコ


🎦視聴はこちら


⬇️オンラインショップはこちら

kamakura music




さらに、リリース日の11月3日はしんげん🐰12歳の誕生日。

という訳でダブルめでたい日だったのです。

おめでとう🎉





平均寿命は8歳くらいと言われているので、奇跡のご長寿うさぎです昇天

この歳になると本当に11日が大切で、毎日元気で一緒に過ごしてくれる事が何よりの幸せです。

出会ってくれてありがとねうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート




さて、pipooの活動ですが

9月は汽葉ケイスケさんと永福町22cafeにて2マン

高橋まりすwith pipooで国立circusの10周年。

どちらも心に残るライブとなりました❣️

詳しくはまた次の記事で。


10月は

としまミュージックサークル

jazz in fuchu

高円寺フェス

pokepa jazz fes


と、街フェス行脚、無事終了しました

色んな街に繰り出しました。

懐かしい再会あり、新しい出会いありで嬉しかったです。

来てくださったみなさま、ありがとうございましたにっこりにっこり


としまミュージックサークル後、華麗に故障したまっきーのメインギターS.yairi〝げっちゃん〟も、メンテナンスを終え退院。




この後しばらく制作に入りますが、いい作品を作ってまたお会いできる日を楽しみにしてます。


9月からライブ続きだったpipooですが、しばらくブログを更新できていなかったので、振り返り写真などを載せていこうと思います。

と言いつつも、のんびりな性格なものでゆっくりお待ちいただければ嬉しいです大あくび