ぶちままデス


    

6/25 火曜日 ☁️


1年振りのランチ会〰️❤️


イベントバナー


ハートのバルーンハートのバルーン

去年3年振りのランチ会したメンバーと ↓

今日は1年振りのランチ会でした〰️❤️



今年も会いたいわ〰️😆

と年上彼女からのラブコール💓


そういえば去年も6月だったね😄

とLINEで日にち決定して本日決行日~✌️


お店はぶちままお気に入りのイタリアンレストラン「ヒノマル」

予約席のカードが手書きでカワイイ(*^^*)

選べるランチパスタで

ぶちままはボンゴレ&ラザニア(写真ナシ)
サラダバケット付きでランチコーヒーも付けました。
これで1210円はお得ですよね😃

その後は近くのサイゼリアへ移動して
お喋り三昧〰️😆


甘い甘いコーヒーゼリーとアイスクリーム照れ
幸せだわ✨


乙女のトキメキ乙女のトキメキ

二人ともぶちままが30代にパートで働いていた会社の同僚で😃

お互いの人生ほぼ知ってるって感じデスね✨


最近はどこが痛くなったとか❗

薬の話とか〰️😅

孫の話とか〰️😆


それでも気が置けなく

お互いの性格まで把握してるので🎵お互い言うこと当たってるだけに笑い泣き 顔見合わせて大笑いでしたわー爆笑


次はいつになるのか❗

そのうちまた会おうね🎵で解散しました😃


実はぶちままがダイエットを決心したキッカケもこのメンバーで旅行した時に撮った写真に写っていた自分のパンパンの顔を見て

( ̄□ ̄;)!!

こりゃいかん❗

と切実に思ったのでした。


今日も二人に誉められて〰️🎵

嬉しい気持ちになりましたよ❤️

ありがとうございます(^.^)


年上彼女からお土産頂きました😃


これ(*≧∇≦)ノ とっても美味しい
ドレッシングでもお肉にも合うようです🎵


ふんわり風船星ふんわり風船星
娘家族が弾丸でディズニーランドに行ってきたそうですウインク

金曜日の仕事帰宅後出発して
一旦水戸に宿泊し、土曜日ディズニー入りして遊び😊泊まり❗
日曜日都内水族館(雨のため)で
遊んでそのまま帰宅し🏠️🚗💨
夜に到着~✌️

「ただいま」のLINEをくれて❤
我々じーばーはひと安心したのでした🎵
婿クンも娘も良くがんばりました🎵

前にディズニーに行く予定にしてた日に
孫が体調崩してやむなく中止にしたけど❗
チケット期限がまだあったようで🎵
弾丸旅行を考えたようでした😃
とっても楽しかったようで良かったね✨


次回会う時はディズニーお土産話を

聞こうと思ってます🎵







ではまたー❗