ぶちままデス


イベントバナー


    

5/23 木曜日 ☀️


義長兄夫婦とドライブ日

🚗💨


ハートのバルーンハートのバルーン


朝の家事をチャッチャと済ませて~✌️

義長兄夫婦をお迎えに9時前には

家を出発する💕


最初の目的地は芍薬畑❗

昨日ローカル番組でもレポ案内していたので結構込み合っていたけど早め到着したので無事に駐車出来ました😃

臨時の草っぱらだけどね…💦😂


思ったより小さめの畑だったけど

芍薬の香りがして〰️❤️

癒された〰️😆 


色んな種類があったわ🎵
青空に映えてキレイだったわ〰️😆
81歳義姉と68歳義妹
のショット😊 ↓

暑くて❗つい…💦


芍薬の切り売りや株売りなど販売していたけど🎵

義姉は終活で庭を片付け始めているので😃買わない❗

と心に決めているようです照れ


そっかー❗終活ねぇ凝視
子供達がいても…💦
自分達のやれることをやっておかないとねと…✌️
ぶちままもその意見に大賛成デスグラサン



乙女のトキメキ乙女のトキメキ
さて芍薬を堪能したその足で
鬼首という鳴子温泉の先にある
地域へGO💨 
目的はランチ🍜
去年も行ったお蕎麦やさんへ〰️❤️

ぶちまま夫婦はこの後に秋にも行っております🎵

ぶちままはかけそばにミニ天丼❗

ダンナクンはざる蕎麦にミニ天丼
義長兄夫婦は天ざるにしました〰️🎵
ゴメン写真無いわ😃

お蕎麦も天ぷらも美味しくて満足
天ぷらは多くて❗
義長兄夫婦は残しちゃいましたねぇ
年齢的にボリュウムあるものはしんどくなってきてるのね😃

というぶちままもご飯残して❗
お蕎麦もほぼ2/3残しました…💦

でもみんな美味しかったと誉めてくれましたよー❤️


ぽってりフラワーぽってりフラワー
帰り道には「あら伊達な道の駅」へ寄りましたー✴️

義長兄夫婦も大好きな道の駅だそうですよ❤️
買ったものは〰️
大好きなしそ巻きくるみ入り〰️😆

ROYCE'の子達〰️❤️ 
クマチャンとウサギチャンは京都限定品❗
ダンナクンが孫達に買ってあげました✨

スティックタイプは3種類買ってみた😃食べるの楽しみ〰️☺️

義長兄夫婦からはお礼にと
そら豆と味噌漬け(写真右上)を貰いました〰️🎵


さぁ🎵
みんなトイレに寄って帰ります❤️

帰りは東北道にてぴゅーっと
仙台まで〰️🚗💨

義長兄はぐっすり😪💤💤
いつものお昼寝タイムでした〰️💦


顔が日に焼けたようにパリパリする…💦
帽子被っても照り返しとかあるもんねえーん
 お手入れしなきゃな驚き

ぶちままも結構疲れたから
義長兄夫婦も疲れたことでしょうね
ゆっくりおやすみしてね~🎵



ではまたー❗