ぶちままデス


    

4/20 朝の体重

53.1→52.4 -0.7(シッコ)

前日比 -0.1減量したー❗

夕食にご飯食べたけど減ってくれたわ🎵

昨日はンチクン出てないので今日に期待😊

昨日おやつ無しにしたけど

今日は食べる予定~✌️


ハートのバルーンハートのバルーン

昨日の地元テレビトピックスとして宮城では有名な「鳴子温泉」の鳴子ダムの報道があった😊

雪解け水を放流するのにゆっくり流す「すだれ放流」とか言うらしい❗

さっそく本日ドライブがてら行ってきました☀️


高いところが苦手なぶちままはもっと近づいてや真上からの動画はムリでした😃
ダムカード貰ってみた🎵

そしてムカーシ義母を連れて行った間欠泉にも行ってみたくて道を訪ねながら行ったら!!まさかの定休日💦

てかさームカーシのことで覚えてなくて❗お金払う施設だと思ってなくて😅そうだったっケー❗と思った。
入場料500円でしたねー😃

帰り道お昼時間になってたので、山のなかポツンとあったお蕎麦やさんで食べちゃおうかと寄りました❗

 
これが当たりでー❤
お蕎麦もコシがあって瑞々しく🎵
天丼の天ぷらもタラの芽や分からない葉っぱとか山の幸タップリでした〰️❤️お蕎麦はぶちままには珍しくザルにしたけどダンナクンに半分位お裾分け😂したのでミニ天丼は完食しました☺️←美味しかった

我々の後に次々とお客様が入ってきて夫婦二人で切り盛りしていてお母さんはずっと厨房で作っててお父さんがホールを担当していたのでアタフタしていましたね😊
人気のお店だったのかしらね✨

美味しくお腹いっぱいになって我々はとっても気分良く山を抜けて帰りました~✌️

乙女のトキメキ乙女のトキメキ
去年も一昨年も見に行った菜の花と桜🌸が一緒に見られる川沿いでは
桜は散っちゃってたが菜の花は黄色にキレイなじゅうたんになってましたねー💕
車窓で眺めて通りすぎました🎵

全国道の駅ランキングで上位に上がる「あら.伊達な道の駅」でトイレ休憩ニコニコ
イヤ❗ぶちままの目的はROYCE'キラキラ
今回はブロ友チャン達が推してるピスタチオ❗絶対食べてみたい😃と買った~✌️
帰宅して直ぐ❗食べた☺️
なにこれー👏おいちーラブ
クッキーは未開封なのでまた後でレポしたいと思いま〰️す🎵

そしてここで買うのが一番美味しい

「しそ巻き」❗くるみ入り❗

 
多めに入ってるのをゲットしちゃったわ✨満足~✌️

そして…懲りずに食べたのが😃

 
ROYCE'のソフトクリーム🍦
ごめんなさいまた食べてからだ💦

今日はソフトクリーム食べてもお家まで何事もなく到着しました☺️
今日もンチクン出てくれないので風呂前体重は激増デス💦仕方ないね😃
美味しかった1日でしたねー✨

お腹空いてないので夕飯は少し
しそ巻きは2ケ
 
少しじゃないか 笑い泣き飛び出すハート

今日は結構歩きましたね〰️❤️


ではまたー❗