『風の時代』、この星で感性と直感で生きる私が地に足つけてゆるっと綴る✍現実も夢もスピも大切に…そして笑顔を大切に✨「私自身の感じたこと」として書いてますので、皆さんの感覚とは違う部分もあると思いますが、ゆる〜く楽しんでいただけたら嬉しいです☺️