ようやく引っ越し完了〜からの〜関連施設10棟取り壊し&整地化さらには〜NURO光の設置も完了

今年は・・・ホン〜〜〜ットに色んな事がありました。


   ☆ ☆ ☆ 


2度の手術入院と〜〜

超巨大引っ越しからの〜〜

旧工場施設、古〜〜い自宅・・・


   ☆ ☆ ☆ 


さらには幼い頃に一時住んでいた

ほぼお化け屋敷化していた祖父母の屋敷・・・

築100年オーバーの屋敷なのでした。。。


   ☆ ☆ ☆ 


これらが全て整地され、何もかもなくなりました。

トータル大小コミコミ 10棟におよぶ

大工事でした・・・


   ☆ ☆ ☆ 


本日、滅失登記の書類にサインしてほぼ終了・・・


オワタ〜〜 って感じ?


   ☆ ☆ ☆ 


いやはや、 nBYMY台 で済みそうもないかな〜

 と思っていたら ・ ・ ・

軽く i SMY をオーバーしてしまった・・・

そっくり持って行かれた・・・(・_; * \Bakki!


   ☆ ☆ ☆ 


かんがえちゃうよね〜〜 ジンセーってもんを

さあ、これからは、新しい作業場の整理と新構築

さわやかに出直したいとおもいますわ〜〜


   ☆ ☆ ☆ 


ナイス情報〜〜 ようやくNURO光が入った!

これまでの●ソのようなWi-Fiもどきは何だったのか

まるでダイヤルアップ時代に戻ったかのようで

ブログの更新もママならない・・・


   ☆ ☆ ☆ 


それが・・・

恐ろしく早い! タマゲタ!


それがコレ ↓ ↓ ↓


   


   


空中の電波を捕まえるタイプで我慢してたが

コレ ↑ の 1/600 のスピードじゃハナシも出来ない

1〜2 Mbps・・・


   ☆ ☆ ☆ 
 

おそらく、この近辺はまだ NURO光 の加入者数が

たいした数ではないと思われる。

それにしても普通あり得ないスピードだ!


NURO光 地方都市ならお奨めか・・・


   ☆ ☆ ☆ 





でわ また〜〜





秘伝スーパーカタツムリ 絶賛受注中〜〜〜!!