みなさん、こんにちは。

 シーズン中、半年近く休みがとれなかったもので、年末年始の代休を頂戴してましたが・・・4月のカタツムリデリバリーがあって、なんだか仕事をするおやすみになっちゃたもんで、1週間のお休み延長〜〜 


 で、昨日。

 栃木県からお引き取りに見えた方の車両搭載に驚かされた!

 これ ↓ ↓ ↓



奥のは別館から回収してきてメンテする分




 驚きましたね、カタツムリのタテ積み〜

 あんちゃん、ウェイクだよ〜 のWAKE!

 しかも小さいのならもう一台積めるとか・・・

 昨今のトールボーイが何の役に立つんだ〜などと不見識でした。。。

 こんな方法もあるんですね〜〜 感心〜〜〜

 栃木のOSさんとご友人、お疲れさまでした〜

 ありがとうございました〜〜

 来シーズンの爆釣を祈念申し上げます!



 さて〜 3月中に 赤城2回 赤谷湖1回 行きましたが ダンゼン不足です。フィールドに出ると刺激が多くて良い屋根〜。 あ、倉庫の屋根が壊れているんだった・・・バキッ(x_x) ☆\(^^;) 今月第三週は白くま君にお願いして、屋根を直さないといけない。。。もしかしたら、この倉庫を 塗装ブース にする鴨。

 で、これからですが、

 富士登山に少なく見積もっても、あと3〜4回は行かなければなりません。テスト釣行です。 山中湖 と 西湖。 赤谷で壊れかかったエレキは直したのでOK牧場で、バッテも生きていたし、西湖は大丈夫。 山中はお気楽なので、穂先を取っ換え引っ換え、結果、差尾頭をいただくとかで、パワーアップして参りましょう。

 あと、出かけるのに スタッドレス を履き替える必要があります。で、この際、クルマの手入れを徹底的にやるつもりです。。。このあと、クルマメンテのブログになるかも、クルマ好きのみなさん、ご期待くださ〜〜い!

 さあさあ、ダラダラしてないで、まずは ノーマルタイヤ のスペシャル塗装をはじめるぞ〜〜

 ではまた。