みなさん、おはようございます。


━━━━━━━━━━━━━━━━
 インフルで社内にただ一人
━━━━━━━━━━━━━━━━

女性社員一名がインフルエンザだというので、即、出勤禁止措置!

社長が彼女のを面倒見て接触し、もしかしたらというので、

  社長を含む残り全員も出勤禁止措置!まあ、自宅待機ね。。。

ということで、昨日から、会社にはリカちゃん一人、、、

  ということなんですぅ〜

  兎も角、オレにうつすな〜〜、今、ぶっ倒れるワケには行かんッ!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 本日、全ジャイロピンハイブリッド穂先出荷完了
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なわけで、2日前までに完了する予定だった、

ジャイロピンハイブリッド穂先3種の出荷が

予定よか少し遅れてしまいました。

申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ジャイロピンハイブリッド穂先の先進性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「PEラインと穂先の同化」


これはもう、手に取っていただくしかなくて、実際、穴の水に突っ込んで、試してみていただく他はないのです。


通常では、ポコポコ誘って電動の先にくっついている各種穂先の先端が揺れればアタリ、お!乗った! まあ、これがここのブログで言うところの「空中穂先」だ。無論、ラインは糸状態を保ち、穂先はやわっこいのから堅いのまで色々あるが、穂先の先端から1本になってるラインが、穂先の先端に届いたところで、穂先自体にはなりえない。

つまり、穂先とラインは別の物体、全くの別物だ、、。


それを、

 「ラインの延長としての穂先」


 「穂先がラインになり、ラインが穂先になる、つまり同化!」


などというのだから、全く普通ではない。

だから、「ワカサギ革命だ」というのだ。

 ・・・・・

もっと、ガンガン書きたいところだけれど、、、
こっから先は、後日やります。
なにしろ、一人作業を強いられているので。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ジャイロピンハイブリッド穂先3種 即納可?!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

何本かづつ、多分、2〜3本か、4〜5本なら余裕あります。

今期、現在出荷中のもので、まだトライしてみた事のない方に

お奨めしたいのは

 「竹ジャイロ」
です。


昨シーズンのものより、バット部(つまり黒斑竹の部分)を

かなり強めに設定しました。

いわば、竹ジャイロ/セカンドバージョン。


穴でももちろんOKですが、

昨シーズンから、俄然増えてきた、ボート釣りと桟橋釣り。

あと、水面の近い屋形船。

それらの穴以外の釣りに最適化した、といえます。


ジャイロピンハイブリッド穂先にするとどうなるのか。

基本ベースは「フカセ釣り」ですが、いうなれば

 「スーパーフカセ釣り」


という位置づけで、よその電動リールでやられている

ただのフカセ釣りとは、一線を画します。

ただのフカセ釣りが、いかにダルイか、というお話も

今後、近日中に展開します。


なにしろ、いまのところのテーマは

 「フカセ釣りを標榜する」
なので。


かなり、シビアな戦いになると思われます。

ヒトは、オノレの真実を指摘され、暴露されたりすると

無意味に怒ったりしますから。。。


怒られたって、イイモンね〜〜 だ!

 (。_゜)〃☆”\ バキッ!



なお、竹ジャイロは他のものより、多めに作ってます。

秘伝のワカサギ釣り革命が、一体全体どんなものなのか?

それを知り、ご自身の釣りのバージョンアップを計りたい方、

勇気を持って、¥9800 ご用意下さい。


他社電動でも、あんまり大きなビーズとかヨリモドシとかを

使わないタイプなら、竹ジャイロで自己革命できます。


では、また明日!