子供が帰国子女受験をし、無事に合格二重丸

 

そうとなれば早速引っ越しの準備をしなくてはなりません。

 

 

 

まずはN通に見積もりを依頼。

 

 

N通はFaceTimeにて荷物を見るとのことでした。

持って帰る荷物を見せ、見積もりを出してもらいました。

 

 

 

その後ヤMトに見積もり依頼

こちらは担当の方(日本人)が直接家に来て、どれを持って帰るかを私から説明しました。

 

 

で、すかさずN通の見積もりの値段をヤMトに教えます

ヤMトは元々全部お任せのコース(箱詰めしてくれる)しかないとのこと

 

 

 

N通は自分で箱詰めするプランでの見積もりでしたので、それをヤMトの担当者に見せました。

そうしましたら、N通のお値段でやってくれるとのこと。お任せでの値段になるので、即決定