妊活ワークショップ開きます! | ドゥーラのりこ

ドゥーラのりこ

オーストラリア在住のお産サポーター(ドゥーラ)、ヒプノバーシング™講師、マッサージセラピストです。
妊娠、お産、育児、健康、環境、ホームスクーリングに関しての色々な情報や考えをシェアしています。

去年企画して、キャンセルになってしまった、妊活ワークショップ、改めて企画します!

 

日時:10月8日(土曜日) 午前10時半から午後4時頃まで

 

場所:Maroubra Beachエリア(詳細は後日参加者に連絡致します。)

 

参加費:A$50(オーガニックランチ、スイーツ、ドリンク付き)

 

締め切り:9月30日

 

キャンセルポリシー:

キャンセルは1週間前にご連絡下さい。1週間を切ってからのキャンセルはキャンセル代が発生致します。ランチをケータリングで予約する為です。

 

堅苦しくない、カジュアルなスタイルのワークショップにしたいと思っていますが、話し合いたい具体的な内容は下記を予定しています。(これ以外に話し合いたいトピックがありましたら、是非ご連絡下さい!)

 

● 頑張り過ぎない妊活

● 妊娠しやすい体作り、健康な赤ちゃんが育つ為には?

● パートーナーさんに出来る事

● 排卵、受精、着床の仕組み(時間があれば)

● 排卵日以外でも妊娠可能?

● 受精しやすい㊙︎テクニック

● 妊娠初期に気をつける事

● 今から出来る悪阻、妊娠糖尿病、妊娠高血圧症候群の予防

● プライマリーケア(妊娠中のケア、出産はどこで誰の世話になるか)の選び方

 

● お勧め両親学校(Prenatal Class)

 

等々、です。(なんだかトピックがあり過ぎて、全部話し合えるかどうかちょっと微妙ですが...汗)

 

興味のある方はお早めにご予約下さい。