10月24日(金)内臓料理ワークショップ | ドゥーラのりこ

ドゥーラのりこ

オーストラリア在住のお産サポーター(ドゥーラ)、ヒプノバーシング™講師、マッサージセラピストです。
妊娠、お産、育児、健康、環境、ホームスクーリングに関しての色々な情報や考えをシェアしています。

突然ですが、今週金曜日にちょっとしたお料理ワークショップを行います。(大したものではなく、私の料理をちょっと紹介する、シンプルな内容です。)
シドニーにお住まいの方は是非☆

日時: 2014年10月24日 金曜日 午前10時半から2時過ぎ頃まで

場所:マルーブラビーチの直ぐ近く(参加出来る方に詳細をお送りします)

参加費用:40ドル(ランチ、スナック込み)当日お支払いで結構です。

内容:下記の作り方をデモし、試食します。

○ ココナッツミルク
○ 内臓(腎臓、ハーツ、レバー)入りココナッツラムカレー(ビーフに変わる可能性もあり)

○ ナッツブレッド
○ あずきブラウニー

参加出来る方は、お電話番号と一緒に私の携帯へお知らせ下さい。(私の携帯番号はHPに載せております。)アメブロ上ではメッセージは送らないで下さい。

繰り返しますが、大した料理ワークショップではありませんので、私のキッチンを覗きにくる感覚程度で、あまり期待はしないで下さいね~ 汗 (私は料理のプロではありませんので!)

よろしくお願いします☆