しあわせ届けるチョコくりぃむぱん(パッケージ)

 

神戸屋から出ている

しあわせ届けるシリーズの

チョコくりぃむ ver. です。

 

こちらはなぜか

最寄り駅そばの

東急ストアにはなく

近所にある

薬のクリエイトで

見つけました。

 

おお、チョコもあるのか

と思って買ってきてから

例によって冷蔵庫の

冷凍室に入れておいたため

消費期限が少々古いのは

ご愛嬌ということで。

 

パッケージ(袋)が歪んでて

左上の惹句ロゴが消えてますが

「なめらか チョコ」

と書かれています。

 

公式サイトの

本シリーズを紹介する

特設ページ

「詳しく見る」を

クリックしてみたら

春夏限定商品だと

紹介されてました。

 

しあわせ届けるチョコくりぃむぱん

 

凍らせたこともあり

実際にどれくらい

なめらかなのか

分かりませんけど

凍らせたクリームは

チョコアイスのようで

実に美味しかったです。

 

そしてこれも

単品での紹介ページを見て

知ったんですが

濃厚チョコクリームと

生クリーム入りチョコクリームの

2段重ねらしく

食べているときは

まるで気づきませんでした。

 

なるほどそれで

原材料名の欄に

チョコレートフラワーペーストが

2種類、載ってたわけですか。

 

しあわせ届けるチョコくりぃむぱん(断面)

 

そういわれてみれば

凍らせた断面をよく見ると

ちょっと色合いが違うかも。

 

色合いだけでなく

味わいも違うのかどうか

気になるなあ。

 

今度は常温で食べてみます。(^^ゞ

 

 

しあわせ届けるシリーズには

あとひとつ

富良野メロンくりぃむぱん

というのが

ラインナップにあります。

 

写真を見たらこれも

クリームが2段重ねですね。

 

いつかどこかで

出会えるといいんですけど。