今日は横浜で塾の仕事で
家に帰ってきたころには
すでに20:00ごろになっていたので
レイチェルリキラビ出演の
「ニコぶくろスタジオ」からの放送
視聴できませんでした。

家を出るころは
本人ブログにはまだ
記事がアップされてなかったと
思うんですが
塾を出るころチェックして
気づいていたら
池袋に回れたかも……

と思ったところで
後の祭り。┐( ̄ー ̄)┌


その塾へ行く途中に
飲み物を買おうと思って寄った
ダイエーで見つけたのが
「オランジーナ&レモンジーナ
 グラスセット」

オランジーナ&レモンジーナ グラスセット

これでお酒を割って飲むと
美味しいかもなあ
と想像してしまい
ついつい買ってしまったという。f^_^;

グラスセットのグラス

上は、内箱を取り出して
グラスを抜き出したところ。

オランジーナ景品

グラスのアップ。

明らかに
オランジーナのみを
イメージしたデザイン。

レシートには
「オランジーナ景品」
と打たれています。

ダイエーのレシート

これでダイエー値段も
分かるかと思います。

ちなみに
「小みかん470」というのは
小岩井 純水みかん」という
470mlのペットボトル飲料です。


こういう景品付きの商品には
割と弱く
我が家には
この手の景品グラスが
いくつかあります。

したがってセットにはならず
バラバラなので
見る人が見れば
一発で分かっちゃうだろうなあ。( ̄▽ ̄)


今晩は仕事が詰まっているので
ジンのオランジーナ割り
ないしレモンジーナ割りを飲むのは
次の機会になりそうです。

なにより
ジンを買ってこないといけない。


別にジンでなくてもいいんだけど。(^^ゞ


ペタしてね