ばろくの再婚話、続編です。
例によってライブで観てます。
奈央ちゃんは
前回のあらすじのところにしか
出てきません。
(次回はすごく出てくるみたいですがw)
イパダダ退治のシークエンスも
すごいことになってましたが、
やっぱり、ばろくの再婚話をめぐる
人間ドラマがメインでした。し、
そっちの方が出来が良かった。
ばろくを応援する老婦人たちの動きが
カノンを感動させて、「いのりうた」の心を取り戻す
という流れは、素直に感心しました。
特に最後の、カノンの
途切れ途切れの「いのりうた」が良かったです。
里久鳴さん、やあ、ほんとに上手くなりました。
「カノンの夕べ」なんかで関係者が言っていたことが
今回ほど素直に実感できた回はありませんでした。
奈央ちゃんは、実質的には出てきませんでしたが、
今回のエピソード、良かったです。
タイヘイが老人ホームで
年寄り連と踊っているバックの歌が、
山本リンダだというのがまた、えがったです(藁
また、眞島秀和というキャラが
ああいうシーンに妙にフィットしているのは、
なぜなんでしょうね?
(タイヘイというキャラが、というべきでしょうか。
タイヘイなら、自然だよな、と思わせるほど、
キャラが立っているのがすごいです)
例によってライブで観てます。
奈央ちゃんは
前回のあらすじのところにしか
出てきません。
(次回はすごく出てくるみたいですがw)
イパダダ退治のシークエンスも
すごいことになってましたが、
やっぱり、ばろくの再婚話をめぐる
人間ドラマがメインでした。し、
そっちの方が出来が良かった。
ばろくを応援する老婦人たちの動きが
カノンを感動させて、「いのりうた」の心を取り戻す
という流れは、素直に感心しました。
特に最後の、カノンの
途切れ途切れの「いのりうた」が良かったです。
里久鳴さん、やあ、ほんとに上手くなりました。
「カノンの夕べ」なんかで関係者が言っていたことが
今回ほど素直に実感できた回はありませんでした。
奈央ちゃんは、実質的には出てきませんでしたが、
今回のエピソード、良かったです。
タイヘイが老人ホームで
年寄り連と踊っているバックの歌が、
山本リンダだというのがまた、えがったです(藁
また、眞島秀和というキャラが
ああいうシーンに妙にフィットしているのは、
なぜなんでしょうね?
(タイヘイというキャラが、というべきでしょうか。
タイヘイなら、自然だよな、と思わせるほど、
キャラが立っているのがすごいです)