箱絵のファイアーオーソリティーから一転してシェリフの仕様で進めています。



ボディの振り分けも終わったので前回複写したデカールを貼っていきます。


反対側も同じように。


ルーフのナンバーは過ぎ行く2021年のカレンダーから複写しました。


台紙を剥がしてこんな感じに。1度目では文字が薄かったので2度刷りしてあります。


前回スペルを間違えたorange county のデカールも作り直しましたがここで問題が発覚しました。

写真を撮り忘れましたが、黒い下地の上にデカールを貼るとインクが透けて
全く発色しないのでサンドペーパーで削り落としてしまいました。
年内の完成を目指しましたが対策を考えつつ今年はここまでです。

今年もお付き合い下さった皆様、ありがとうございます。
来年も宜しくお願いします。 良いお年をお迎え下さい。