ワーゲンバスのペイントに時間が掛かっていますので、

気分転換に別のキットを探していると、



アメリカン.モータースのグレムリンです。
映画「カーズ」にも登場していますね。
ふと目についたこれをみて、今までに製作していない小さなアメ車を
やってみたくなりました。という事で数ある在庫の中から小さなアメ車を
引っ張り出してみました。


フォードのピントです。チャーリーズ.エンジェルズでも使われていましたね。


ピントワゴンです。残念ながら木目調のデカールは死んでいます。


同じくピントワゴンの79年型、ヘッドライトが角形に変わりました。


71か72年のフォード.マベリック、ストックに組めるパーツは入っていません。


フォード.マベリックの姉妹車、マーキュリー.コメット。
これも同じパーツ構成です。


シェビー.ヴェガ、箱や組設に1976と書いてあるので、76年式のようです。


シェビー.モンザ。箱には1980とあります。


これは、そこまで小さい車ではありませんが、シェビー.ノヴァです。


シェビー.ノヴァの姉妹車のヴェンチュラです。
これは1/32なのでいつもは手を出さないのですが、珍しいので買ってしまいました。
箱絵が良い雰囲気です。


1979年式マスタング。形は新しいですが70年代の車です。
これだけ在るので迷いますが、この中から選びたいと思います。
それでは。