慣れない作業に苦戦しましたが、なんとか形になりました。


70年代のカリフォルニアのヴァニングをイメージして
パームツリーを入れてみました。
ホイールやマフラーも当時の定番ですね。


反対側は夕暮れ時のイメージで。



グリルはキットに付いていた、カスタムグリルです。
縦置きの角目も当時の流行ですね。
一体成形のライトは、メッキの上から薄く白を筆塗りしました。



ヴァニングでは一部の車だけですが、70年代に流行した
バイナルトップにしました。



内装もモケット風に貼り込みましたが、
殆ど見えませんね。(^_^;)



サイドミラーは、ジャンクパーツより。
以前にジャンクパーツの詰め合わせをヤフオクで落としたものです。



リアの窓はバブルウインドウと呼ばれる、
膨らみを持った窓にしました。



バックランプはタバコの銀紙を白く濁らせて
貼ってあります。



角度を変えてこんな感じです。
お付きあい、ありがとうございます。 それでは。