mpc のダッヂバンを製作しています。
ベースカラーが決まったので、タイヤとホイールを
塗り分けました。



箱絵はこんな感じに派手なブリスターフェンダーが着いていて
極太のタイヤが着いています。



幸い別パーツですので、これは着けずフェンダーは
ストック仕様で行こうと思います。



キットのリアタイヤは、ストックのフェンダーには太いので
右側の別キットのタイヤを使います。


ホイールも太いので裏側を削って細くしました。



ホイールはボディと同系色のメタリックブラウン(エナメル系)を吹き、
ポリッシュ部分を溶剤で拭き取りました。
タイヤはホワイトサフを吹き、セミグロスブラック(エナメル系)を被せ
ホワイトレター部分を拭き取りました。
少し艶を抑えるために、艶消しクリヤーを吹いてあります。



ボディは実車用のタッチアップペイントをラッカーで薄めて、
エアブラシで吹いてあります。
ダークブラウンメタリックの調色が難しいので、
手抜きをしました。(^_^;)
これをベースに、差し色を入れていきたいと思いますが、今日はこの辺で。
それでは。