7月16日(火曜日) 晴れ 暑い!

連休明けです。かったるいわ~。

しかし私には楽しみがある!

昨日から職場ビルに設置されたのです。



そうです、ヤマハのLovePiano。PMF協賛のイベントとして、毎年どこかに設置されてますが、ついにここに来てくれました!



注意事項です。

お昼休みに覗いたら誰も弾いていなかったので写真を撮ることができました♪


帰りに覗いたら数名が、かわるがわるに弾いてらして、短い時間ですが聴いて楽しませていただきました。

吹き抜けで反響がすごいので、バンバン盛り上げて弾くと音が濁って聞こえます。

ゆっくりゆったりした曲想の演奏が、とても素敵に聴こえました。


係の人が見守っていて、演奏者や聴いている人にアンケートをとっていました。



ついでに、きょうの北海道庁赤レンガ。


そろそろ工事が終わりそうですね。

赤レンガを背にして撮影した、LovePianoのあるビル。



さて。

きのう載せきれなかったXのポストなど貼っていきます。


石井琢磨さん

 VIP席でのコンサート鑑賞ご招待は、こんなすごいお役目があってのことだったんですね。



角野隼斗さんの武道館ライブ、参加した有名人業界人のポストが、続々とTLに流れてきましたね〜!


Y氏も!

 サングラスに白い服の人が映ってるの、けいちゃんなのかな?


ぶどうさん

 ぶどうさんが武道館に行った……w


としさんのInstagram

長文感想を書いておられます。

感動したって。


かてぃん氏ショート動画

Happy Birthdayのシーン


REAL TRAUMの公式グッズ

 トートバッグ、持ち歩けるデザインで欲しいな~と思いましたが会場限定なんですね。


Y氏ショート動画

迫力のベース、カッコいい!


ふみくん

雨のディナーショー☔
北海道は梅雨がないからね。

 

暑い中、走るなんて思いつくだけでもすごい琢磨さん!

 1回だけで終わらないことを願います(笑)