6月12日(水曜日) 晴れ 夏の暑さ

有給休暇!6月は祝日がないので有給休暇を申請してました。
毎日めちゃくちゃ忙しいので週5日出勤疲れるのよ。(精神的疲労)

推し活友達とリフレッシュでカフェ活♪
創成川公園はライラックが終わりハシドイの花盛りとなっています。

今日会った友達は、コンサート会場で挨拶はしていたものの、ゆっくり話すのは1年ぶりくらいになります。
ふたりともカフェ好きなので、何処へ行くか相談して悩んだ結果、初めてのお店に決めました!



可愛いお店で、店員さんが親切でした。




北欧風のパンのランチが美味しいと聞いていたので、それを食べるつもりで出掛けました。
他にも美味しそうなメニューがたくさんあり、また行きたいと思いました。

ギャラリーにもなっていて可愛い絵などが展示販売されていました。
テラス席もある様子。
ここに座ったら気持ちよさそうですね。
帰りにパンをテイクアウトしました。

2軒目!締めパフェで有名なパフェ佐藤の本店へ行きました。最近移転新装開店したので、とてもきれいです。

13時からの営業、10分前に着いたら1番に並んじゃいました。





テラス席は2人席、中はカウンター席です。
だからテラス席でお喋りしながら食べました~♪

推し活話やら近況報告やら、たくさん喋ってストレス解消!とても楽しかったです。






動画で楽しかったのを貼っておきます。







見たいけどまだ見てない動画もあって、最近ついていけないのは、フォローしてる人が増えたからなんですよね〜。
もっと短い動画だとありがたい……。
勝手なワガママ