5月26日(日曜日) 午前中は晴れて暖かい日でした。
お昼頃、チケットを発券しにセブンへテクテクお散歩。かなり気持ちよかった♪
BUDOさんのチケットが抽選で発券まで席がわからなかったのですが、キタラの小ホールかなり前の方で複雑な気持ち(笑)
・近すぎるとホールに響く音が聴けない
・位置によっては、かえって見づらい
・周囲にガチのファンの方達が多くて、ガチじゃない私は気まずい
だけど楽しみです!

長女のお友達からいただいた大阪土産
ゴディバの生八ツ橋!初めて見た!

おなじみのアレ!

豚まんとエビシュウマイです。
辛子がとっても辛い。
空港へ朝早く行ったら誰も並んでなかったんだって、久しぶりでしょ?って買ってきてくれました。
全てが美味しいです、ありがとうございます😊



土日に見ていた動画など

REAL TRAUM

石井琢磨さん
トロイメライ、愛の夢、献呈……看板メニューみたいなものですね。愛と美とロマンに溢れる演奏ありがとうございます。
店員さんのファンになりました(笑)

そして今日、重大発表が!


石井琢磨さんのX投稿

 

 インスタグラム

おめでとうございます!
CDの発売日が見当たらないけど?
ついに札幌コンサートホールKitaraの大ホールで!嬉しくて涙出るわ(大げさ)😂
そう、前回のCD発売ツアーは同日に大ホールが空いてたのに小ホールで、サイン会のときに私は「次は絶対に大ホールで弾いてください!」と言いました。そのとき琢磨さんは「大ホール素敵ですよね、僕って大ホールが合ってますよね」とフツーに仰いましたので、私はこれ既に次回ありだなと思ったのでした。大ホールの予約は1年前から申し込みしますからね。
楽しみすぎてウキウキです。もう抽選当てる気でいます。


Y氏のメインチャンネル
で、ハラミちゃんが笑顔で弾く真似をY氏がやってて、面白かったから記事に入れました。
それ以外も個性あふれる人物往来と言いますか、面白い動画でした。

「人物往来」で思い出しましたが、私が小学校6年生のときに父が交通事故に合いまして、13ヶ月も入院生活を送ったんです。
その時にお見舞いにいらした人の記録を母がノートに書いていて、タイトルが人物往来でした。
そのノートを私が見たのはずいぶん後のことで、ハッキリ覚えていませんが大人になっていたと思います。お母さんてば、お見舞いの記録にお洒落なタイトルつけたなと感心したのでした。

さてまた月曜日がきます。
憂鬱という名の影法師がついてくる。