5月14日(火曜日) ちょっと暑い日でした

Xで見つけた札幌の創成川公園のお花

 

すご~く美しい写真!この季節はお散歩の人だけでなく、花を撮影するアマチュアカメラマンも多いです。私は今週ライラックを見に行きたいけれど……他に所用があるから難しいかも。

ふみくん 連弾企画ファイナル

私は先週の土曜日に参加してきました。同じ場所で同じピアノ(当たり前)、同じ曲(当たり前)愛の夢を弾いてるふみくん。
全5曲弾きましたと言ってるので、他にも動画を上げるの?
リトルピアニストたち可愛いですね。

地方に遊びに行ってた次女が、たくさんお菓子を買って来てくれました。
これが母の日のプレゼント?
えーとね、我が家では「母の日」のお祝いって殆どしないんですよ。
私も夫も母はずいぶん昔に亡くなってますし。娘たちは誕生日祝いしかやらないです。
誕生日は毎年同じ日だけど、母の日は毎年違うので覚えていられないみたい。

明日から仕事が新しい局面を迎えます。すごく不安でユーウツ!そのうち慣れるのだと思いますが、緊張するわ~!
そのかわり、6月7月、仕事の休み(有給休暇)がたくさんあります、何しようかな?
行きたいコンサートは日程が違うので残念です。

追記 書き忘れてた!
リアトラの堺裕馬さんが……
めちゃくちゃ驚いたんですよ。
そのチャンネル、最近ずっとオーディションの動画を出してて、でも真面目に見てなかったんです。
この動画の13分くらいから歌ってます。
この動画にも最初のほうに。