5月12日(日曜日) 今日も風が強い

次女が一泊旅行で地方のお友達の家に行くので、何となく私も早起きしてコーヒーを淹れるなどしていました。
パパも長女も仕事。次女が出掛けた後は眠くなり再び布団に潜り込むママでした。
昨日のお出かけの疲れを取らなくちゃね。

家事や買い物はしましたけれど、あとは動画を見たりテレビを見たりでダラダラ過ごしました!

ふみくんVlog

札幌住みなので泊まったことはないですが、最上階の回転するスカイレストランロンドや、2階のティーラウンジに行ったことがあります。Vlogで客室の中を見られて良かった。


こちらは新しい機材のマイクを使った狸小路探検のVlog

私は狸小路1丁目、6丁目、8丁目を訪れることが多いです。この動画では8丁目が変なところみたいに扱われてますが、実は良いカフェやレストランがあるのですよ。



リアルトラウムの動画
で、豚まん食べるだけの動画も楽しくできちゃう、これは才能?

今日、貴公子たちの音楽会Vol.4がBSで放送されました。夫がテレビ前に陣取っているので観られませんが録画しています。
で、いつ観ようかなあと考えていたら、なんとYouTubeで見逃し配信が!
飛ばし飛ばしで、ケン様が歌っているところだけとりあえず確認しました。

すごく楽しみにしていた石井琢磨さんのウィーンカフェ演奏動画!

雰囲気も演奏も素敵でした♪

昨日ふみくんとの自動ピアノ連弾で私も愛の夢を弾きましたが、琢磨さんとの自動連弾もあったら良いな〜……と妄想w

ヤマハさん如何でしょうか!?

 

琢磨さんはウィーンで英気を養っている?

 

 

どうぞ世界中に羽ばたくピアニスト石井琢磨になってください!