何となく今気になっているコンサート。


リアルトラウム 菊池さん Budoさん

米津真浩さん

配信で聴こうかしら……米津真浩さんってキャリア的にちょっと別格の人じゃ?一緒に出るんですね。

先日会った友達がBudoさんを女性だと思っていて、男性だよと教えたら驚いていました。


今年も演ることになったのね。

Y氏と神奈川フィルさんの共演!


昨年3月に上京して神奈川県民ホールで聴いたのが、とても楽しい思い出です。

会場のクラシックファンの反応が結構良かったし、集客も良かったのかな。何よりもY氏の作曲と演奏が神奈川フィルさんに評価されたということですよね。

今年は上京できないから残念。首都圏に住んでいたら聴きに行くのですけど。

去年からどんなふうにY氏が進化したか、とても興味があります。自分の耳で聴けたらと思いますが色々と事情があり無理だわ。

ケン王子デザインの商品!?

 これはどんな感じになるのか、とっても興味があります。普段身に着けられそうなものなら購入するかも……しないかも(笑)


このお店に行ってみたい!

 上京しなくちゃいけないです、はい。

上京できたらいいな、年内に。

三泊四日ぐらい遊べたら最高だわ。


ここにも遊びに行ってみたい!

ふみくんVlog

夢のような温泉旅行をしてみたいです。

欲望が尽きない私をユルシテ!(誰に言ってる?)



今日、この配信を聴きました。今はもう非公開。後日動画になるかな?

 司会の女性が、ふみくんが登場したら空気が変わった、ピアノを鳴らしたら最初の1音でまた空気が変わった~というようなお話をしていました。

うんうん、そのとおり!1曲目はYou Raise Me Up でした。

出だし、ピアノで単音でメロディ奏でるの難しい曲だと思うのですが、素敵に演奏してました。


こちらのイベントにご出演だそうです。

 発寒のイオンモール……遠い。同じ札幌市内とはいえ、我が家から行くのはバス→地下鉄→JR→徒歩😔冬だからやめよう。


今日はアレですね~アレ!

おめでとうございます!