2024/01/24  水曜日 晴れのち吹雪
 
暴風雪ヤバいんですけど。
社畜だから明日どうやって出勤しようか不安になってます。
先ほど仕事終わりの次女を迎えに行ったら、吹雪の中で除雪排雪の作業が大規模に進んでいました。(国道の話ね)
除排雪は基本夜中にやります、そして除雪車やダンプカーの他に、必ず歩いている人や旗を降ってる人がいます。
この人達が寒くて眠くて大変なんですよね~!うちの夫も失業してすぐ紹介された会社で、一時期この仕事をやっていました。
つらい仕事を頑張ってくれる人がいて、私達は普通の生活を送れる、本当に有り難いことです。

最近、X見てると角野隼斗さん関係のポストがたくさん流れてきます。
追いつけませんが、いくつか見てみました。



 

 

 

お話面白い、独特のトークされますよね。特にパリのスリのくだり。
 
ご活躍の幅が益々広がっている感じがします。


石井琢磨さんインスタライブ

 声がダンディになっています。

インフルエンザになった話、オーロラの話、その他盛り沢山のトーク。


インスタグラムに写真をどんどん投稿されてます。




素敵だなあ〜!心が癒やされます。

 

来世はウィーンに住んで欧州を旅してみたい。


長女が週末大阪旅行ですが、飛行機飛ぶかわからないって、航空会社からメール来たそうです。