昨夜、珍しく夫が私にチャンネル権をくれたので、Y氏やヒビキさんの出演を楽しみにしていたTEPPENをリアタイできました。
一言でいうとドキドキ。みんなの本気度がレベル高くて圧倒された感じです。

ハラミちゃんがオープニングアクトと審査員をつとめる、というのも楽しみでした。

 ハラミちゃんは期待を裏切らない、すごい人。彼女はデキるピアニストでタレントだと私は思っているので、特に推す必要もないし動画を見てもいません。…が、TVで活躍中だから、いつも勝手に目に入ってきます(笑)


初期の頃、Y氏と一緒に仲良くストピ弾いていたよね。

 

 これ、私は好き♪

 逆にハラミちゃんがサングラスかけて無表情な演奏して、コラボ動画を上げるの見てみたい♪

 
お約束のバックステージ動画

この悔しがる顔、次は笑顔になることを祈ります。
随分練習したのですね。
審査員はピアノの専門じゃないし、ピアニストとしての実力を評価してるわけじゃないと思う。
あくまで『芸能人ピアノ頂上』なので、これはエンタメ番組なので、こういう結果になるのではないでしょうか。
小学生と中学生、天才的に上手です。今後が楽しみですね!
 

 ヒビキさん、すごかった!カッコ良かったです!




ふみくんの動画も面白かったので貼ります。

以前、Y氏と連弾で演奏したことがありましたね。

 その時は折茂さんとフリースロー、ふみくんは都合により参加できず悔しがっていたような。折茂さんといえばバスケ界のレジェンドだものね。

今回はレバードと対決でしたが、久し振りにバスケできて良かったですね!


レバンガ公式からも。

ちゃんと演奏も入れてくれてる!









Y氏のツィートいやXのポスト

 ラ!って何だかわからない?

ならググると出てきますよ。

Y氏が教えてくれるわけないでしょう。

わからないことにコメントするな~って以前どこかで(笑)書いてましたから。