11月5日(日曜日) 寒い
寒くて買い物以外の外出やめました。
きのう今日、夫が家に居たんだけど(シフト勤務制なので偶然に休みが私と重なった)やっぱり外出よりテレビ観ていたいようだし。

で、YouTubeをみていたら、これが。


以前からコスプレ演奏は沢山やってるし、楽しそうに弾いてますよね。

このキワどさも難しいアレンジも、めっちゃ楽しんでるように感じました〜。

アニメだろうがゲームだろうが、コスプレだろうが女装だろうが、面白いからどんどんやって!

ゲームやらないオバちゃんが視聴しても楽しいよ。

もちろん私はコメントしませんから、ご心配なく!

 イベントのお知らせポストされましたが、来年です。


私すでに来年1月〜3月のコンサートチケット4枚も買ってます。

クラシック2枚、日本の歌手1枚、海外アーティスト1枚。

まだ年末年始を迎える準備もしていないのに。



そういえば、ふみくんは苫小牧でコスプレ演奏してたんでした。

 

Vlogは丸瀬布のマウレ山荘!
遠軽でコンサートしたときに泊まったのですね。 

ホテルも温泉もコテージも、寛げるし、きれいだし良いですよ〜。

ふみくんが動画の中で触れていたけれど、熊には注意が必要です。なんたって「山荘」ですので。山の中にたくさんいます、熊も鹿も。


ピアノが置いてあれば弾きたくなる気持ち、わかります。たとえ調律していなくても触りたいですよね。
石井琢磨さんもマウレ山荘で同じく弾いてましたね。


このときも、調律していないって言われていました。このピアノが調律される日は訪れるのでしょうか……。