追記

いまテレビでマリックさんの番組観てたら、来年1月22日よみぃさんと共演するって発表してました!

東京国際フォーラムです。

 



10月2日、少し暖かい日曜日でした。

徐々に紅葉が進んでいる札幌ですが、軽井沢には先を越されているみたいです。

ジェイコブさんの動画を見てそう思いました。

シャンソンの「枯葉」が素敵なジャズ演奏で、日本の秋の景色に馴染んでいます。
字幕での、お料理の話も印象的でした。

さっき、よみぃさんの山形の学園祭動画を見に行ったら、急上昇10位になっていました!

Instagramです⬇


 タケヤキ翔さんInstagram⬇



よみぃさんのTick Tokです⬇

https://vt.tiktok.com/ZSRXAfcEL/


🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶


ふみくん、きょうはバンドと公開収録でしたね!

 

楽しさが全身から溢れているみたい♪

お疲れ様でした。

YouTube動画を楽しみに待ちます!


🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁



今日は珍しくたくさんピアノを弾いたので、記録しておきます。


♪ウキニズ厶

 両手で合わせてみた、何となくわかってきた

♪シチリアーナ簡単版

 9割がた覚えたので曲想をつけたい

♪バッハのプレリュード

 もっとレガートに弾きたい

♪幻想即興曲

 昔と違って指が回らないし忘れているので、右手だけおさらいしたけど疲れた

♪ソナチネアルバム

 クレメンティ、ハイドン、モーツァルトなどを数曲弾いて気分が良くなる

♪バッハインベンション

 とりあえず1番を弾いたあと、3声のページを見てゲンナリ

随分時間が経っていることと、暑くて汗をかいていることに気づき練習終了





手越さんの札幌公演のチケット余っているらしい。
去年はカナモトホール教育文化会館だったのに今年はZeppで、しかも椅子席?
余ってるの?
行こうかなぁ……ギリギリまで様子見て決めよう。