昨日、載せたかったけど載せられなかった楽しいツィートなど。
こぼれ落ちるほどのJOYFULって、なんというシアワセなことでしょう。
 

 ついに忘れないで持っていったのね!

やれば出来る子YDK✌️

 

鍵やらエアポッツやら忘れる(落とす?)忘れん坊将軍様のコメント動画

ピティナ広報 

 

 

 

YouTubeで表示された画面です⬇

ショパンとかてぃんさんが似ているのは皆わかっていると思いますが、それにしても並べると本当に似ていて驚きます。

 

 

ふみくんのTweetと、しもんさんやいりすさんのリプが楽しかった😄

 

昨日は私、13日の給料日だったんですw

 

そして偶数月なので年金支給日でもあり、ATMと大型スーパーは高齢者の皆さんで賑わっていました。

両手に老親でお金おろしに来ている女性がいて、ふらついているのを支えながら歩いているのが、とても気になってしまいました。

こんな世の中じゃなければ手を貸したかったのでした。

 

 

 たくおんさんからは、楽しみなツィート!

 またもエレガントな雰囲気で🌹

期待が高まります。

CDは日曜日に届くってクロネコさんからメールが来ておりました。

待ち切れない!

 

 

 よみぃさんのコンサートは本日予定通り開催のようですね。

 

大変な雨になっている九州、どうか皆さん、お気をつけてください!

 

 

やっぱり札幌、チケットのリセールが複数出ています。残念ながら諦める方が多そうです。