YouTubeやXを使って、いろいろな情報を発信してらっしゃる方ですね。

いわゆるネット上の「インフルエンサー」というやつです。

ネット上の「インフルエンサー」なんて、うさんくさいやつばっかりですが、神社メシさんは私の中では合格です。(偉そう・・・・・)

「おれら」っていう言い方が好きですね。

神社メシさんの言う「おれら」には、私も入っていると勝手に思っています。

女子高生目線から見て、こういう人ってどんな感じなんですかね?

そこそこイケメンだと思うのですが・・・・・。

やはり私同様、「イタイ」人にしか見えないのでしょうか???

最近、授業やってない生徒からも校内で

 

「あー、あの先生、陰謀論者だよね。」

 

とか言われてしまっています。

無駄だとは思いますが、とりあえず言っておきます。

私は陰謀論者ではありません。

平和を愛する健全な一教育公務員です。

変な噂を広めないでくださいね。

 

・・・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・。

 

ま、まぁとにかく神社メシさんの動画を見てください。

天然塩について語っています。

動画内で神社メシさんが食べている塩は「神宝塩」ですね。

日本で一番高い塩です。(3キロ1万円)

日本で一番高いですが、効果も一番高いです。

食べてみると分かるのですが、塩の持っているエネルギー量が格段に違います。