九州ツーリングが終わってのその後です。

記録のため書き残します。

 

3/23(土)の雨の中、帰宅してから、お世話になった方や知り合いに無事帰宅したことやお礼などの連絡をし、荷物の片づけと洗濯などで、終了。

 

その後、雨続きで、V-St君は、3/27(水)になってやっと洗車。

自宅前で、バシャ~ッと。

なかなか、キレイにならない。

洗車下手なワタシ。(泣)

 

その時に、見つけました。

Fフォークのダストシール、硬化してヒビが・・・

3万キロ超えましたので、そろそろFフォークのメンテも考えたいですが、

また今度にしましょう。(見なかった事にはしませんよ)

 

 

3/30(土)晴れ。

朝から、奥さんは自宅で書道のお稽古。

ジャマ者の私は、お彼岸中にツーリングだったので、実家の墓参りに。

(”タイヤの皮むき”とも言うらしいが、奥さんには言えません)

 

自宅を 8:15頃に出発し、いつもの県道で松田町へ、そこからはR246で、裾野市そしてR469から県道(静岡)で富士市のお寺さんへ。


では、いつもの”お説教”?

このお言葉が、嬉しいのは歳のせい?

”失敗”や”間違い”は、誰にでもあるものです。

それぞれの失敗を自身の中で、どう捉えて、どうリカバリーするか?

そして失敗を繰り返さないためにどう生きるか?

 

ちょっと、レトロに。

 

実家近くからの一枚。

今日は、良く晴れて朝から富士山に雲もなくキレイでしたが、”黄砂”で霞んでましたね。

 

 

お寺さんを出てから、何処にも寄らずに12:45頃 帰宅。

奥さんから、「お寺だけ? 実家とか寄らなかったの?」と変な顔で見られた。

『花粉で、鼻水がひどく出て来たので・・・』と、答えになっていない返事。

 

タイヤの状態をチェック。

■Rタイヤ

 

■Fタイヤ

出来るだけ、クネクネを選んで走ったつもりですが、150km程度では、こんなものかな?

 

【今日の記録】

 ■行動時間:約 4.5時間

 ■走行時間:約 150km

 ■平均燃費:約 27.2km/ℓ

 

今回は、これまで。

では、また。