今月(2024年1月〜2024年 2月)のお酒です。

 

まずは、ワインです。

今月は、仕事を退職したこともあり、少しガマン(気持ちだけ)です。

 ⇒ いつまで続くかな?(笑)

 

アラカルト購入は、この2本。 

【お好み 購入品】

左から

アメリカ産(赤)ぶどう品種:カベルネ・ソーヴィニヨン

         何度目かのリピートです。

アメリカ産(赤)ぶどう品種:カベルネ・ソーヴィニヨン・メルロ・プティヴェルド・マルベック

         4カ月連続購入のリピートです。

※ 今回は、同じ蔵のもの2本です。ココのは、旨いです。

 

【頒布会 商品】

左から

チリ産(赤)ぶどう品種:? (非公開)

チリ産(白)ぶどう品種:? (非公開)

※ 品種の非公開って???

 

【頒布会商品 チラシ】

 

【その他】

■ ウィスキーです。

 人気の”□”が入手出来なくて、ほぼ同クラスのこれに。

 ハイボールで、なかなかイケますね。

 

 写真を撮り忘れましたので、メーカーさんのサイトから拝借。

 

■芋焼酎

 黒霧(チューパック:1.8ℓ)
  冬は、お湯割りですね~

 

来月も楽しい、美味しいお酒が飲みたいですですね。

今年の花見は、早まるかな?

 

今回は、これまで。

では、また。