年度末 | アンクルコアラのブログ

アンクルコアラのブログ

日本酒、ラグビー、美術展、日本古代史、その他ランダムに雑感を綴って行きます。気まぐれなので更新は不定期かも?

久しくブログ投稿を中断していましたが、ボチボチ再開することにしました。

特に機種変更などもしていないのですが、何とか充電も可能なので無理せずマイペースで投稿して行きます。

さて今日は年度末。私の勤務する会社も社長が今日で退任するなど、恒例の人の出入りがあった。

私も1年契約を更新し、明日から再雇用社員2年目に入る。先行きどうなるかは自分にも分からないが、もう少しは勤め人人生を続けようかと思っている。

勿論若くはないので無理はしない。昨年度にも増して、オフをエンジョイして行くつもりだ。

さて中断期間中に昭和史その他の読書、酒、グルメなどブログネタがかなり溜まっている。

順次ご披露して行くのでご期待頂きたい。

会社の近くの桜が一本だけ満開になった。他の桜はまだ時間が掛かりそうであり、この木だけ先走っているのはどういう加減なのだろうか?
photo:01





iPhoneからの投稿