去年の3月だったか・・・

 

綾部市の仕事仲間から誘ってもらい

 

 

3年で¥3000って

 

安いじゃん!

(謎の関東弁)

 

ってことで

 

協賛に参加して

 

私の座右の銘と共に苗を植えてもらい

 

 

ボランティアも誘っていただいたけど

 

あまり・・・協力できなかったが

 

一年を通して楽しませてもらった♪

 

 

 

 

先日・・・

 

 

お仕事で綾部市へ

 

 

 

お昼過ぎに

 

ひと仕事片付いたので

 

 

隣接してて

 

最近、オープンした施設へ立ち寄り

 

見学へ

 

 

高校生の自習に使える

 

広いスペースや

 

 

インターネットも使える図書館で

 

ほとんどの年齢層の方が利用できそうな

 

ラインナップでしたね!

 

このあと

 

地元の見識者の方に

 

ランチに誘ってもらい

 

 

吾平さん

 

地元の人気店です!

 

 

カツ丼セット

 

これでも

 

御飯少ない目&麺少ない目なんだけど

 

元がボリュ~ミ~だから

 

減らしても(並)くらいあります・・・

 

 

サクサク衣のカツ丼は

 

ウマウマです♪

 

ランチミーテイングのあと・・・

 

お腹パンっパンで

 

睡魔も襲ってきたけど

 

 

グンゼスクエア特産館にて

 

もうひと仕事・・・

 

だけど

 

 

春のバラ祭りの

 

真っ最中だったので

 

自分のバラを探しに

 

 

テクテク・・・

 

テクテク・・・

 

テクテク・・・

 

 

咲いてました~♪

 

 

今年は黄色い部分が少ないけど

 

見事に咲いてて

 

 

梅雨まで・・・

 

咲いててくれるかな~???

 

このあと

 

 

 

少し見てまわり

 

 

ウチの奥さんのも

 

見事に咲いてました~♪

 

この日、天気はイマイチだったけど

 

バラ祭りは盛況で

 

盛り上がってましたね~!

 

 

 

 

またツーリングの時に立ち寄り

 

今年も楽しもうと思います♪