一昨日

 

朝から快晴♪

 

だけど・・・

 

午前中から小奇麗な装いで出掛けて

 

 

汗ばむ陽気の中

 

公共交通機関を使い

 

 

がっつり仕事です!

 

 

小会場へは一番乗り!

 

ポスターと展示物は前日に搬入して

 

セッティング済み

 

 

夕方まで会場で・・・

 

夕方からは懇親会と言う名の飲み会で

 

日付が変わるまで接待でしたww

 

 

 

明けて、昨日・・・

 

小雨降る中

 

家の用事でウロウロ・・・

 

 

櫻家さん

 

出掛けたついでにランチをば・・・

 

 

いやぁ~・・・

 

ここの天津飯は

 

マジで京都一だわ~♪

 

帰ってから

 

雨の日の定番

 

バイク用品のメンテ!

 

 

少し前に買った

 

現物限りのセール品♪

 

年間2万km近く走ると

 

何故かシューズが

 

一番消耗するんですよね~・・・

 

防水仕様だけど

 

 

使う前に防汚のためにも

 

防水スプレー&ヒートガン!

 

縫い目や履き口を狙い

 

数回に分けて

 

防水スプレーしては温風で煽り

 

 

合間に春夏ウエアも!

 

たっぷりスプレーして

 

温風で馴染ませるのを繰り返すことで

 

使い倒したウエアも

 

コレやっとくだけで

 

長持ちするんですよね~♪

 

 

シューズとウエアと何度か繰り返し

 

日暮れまで日陰干し

 

梅雨前なので

 

いいタイミングでメンテできましたが

 

まったく乗れなかった週末だったので

 

次の週末は

 

バッチリ走りに行こうと・・・

 

Googlemapを眺めてましたw