GW突入も・・・

 

天気が目まぐるしく変わるんで

 

予定がたちませんな~・・・

 

って

 

愚痴ってた27日・・・

 

 

雨予報だったけど

 

降りそうな気配も無かったんで

 

お出掛け

 

 

香噴噴菜館さん

 

お気に入りの香港系中華

 

 

焼きそばセット

 

干し貝柱のお粥に大きなエビ入り餃子

 

麺が美味しい焼きそばに大根餅

 

のんびりランチしてたら

 

外は小雨・・・

 

ランチのあと

 

 

止みかけの小雨の中をトコトコ・・・

 

買い物を数ケ所まわってる内に

 

雨も上がって

 

2時間ほどウロウロしてたかな・・・

 

 

京都市内を流して

 

帰り道

 

 

福丸さん

 

ここの胡椒餅が美味しくてね~♪

 

ちょっと寄り道して

 

買い食いですw

 

 

大きなタンドール窯で

 

ナンのように壁面に張り付けて

 

じっくり焼くんで

 

でき上りまで時間が掛かりますが

 

 

でき立ては

 

激熱!

 

火傷しそうな熱々の生地は

 

ハード系のパンより固くて

 

割ると

 

 

今回は醤油風味を注文・・・

 

香味のきいたネギに

 

ゴロゴロお肉の肉汁が相まって

 

うま~♪

 

台湾おやつで満腹になったあとは

 

 

最近、見かけるようになった

 

話題のお店に立ち寄ったりしながら

 

トコトコ流して

 

 

毎度の粉屋珈琲さん

 

 

ひんやりレイコー♪

 

すこし談笑しながら

 

クールダウンしてから

 

明るいうちに帰宅したけど

 

 

結局、あまり降られることなく

 

降る降る詐欺だったよ・・・w

 

でもまあ

 

用事しながら出掛けてると

 

お休みの一日なんか

 

すぐに終わるよね~・・・(笑)