先週の土曜日は

 

奈良にでもツーリングと思ってたんだけど

 

朝から雨がパラリときて

 

気持ちが萎えてしまい

 

どこのも出掛けなくて

 

夕方になって

 

 

預けてたリード125を

 

引き取りに行ってきた!

 

 

リヤタイヤ&リヤブレーキシュー交換

 

オイル交換等々・・・

 

これで天気さえ良ければ

 

近場ツーとか行けるんだけどね~・・・

 

翌日の日曜日は

 

京都マラソンで

 

私の近所はコースに入ってるんで

 

どこも出られなくて

 

不完全燃焼のまま

 

今週のとある日

 

 

今にも降りそうな空模様

 

取引先をまわってて

 

遅めのお昼に

 

 

櫻家さん

 

ラーメン屋さんだけど

 

ラーメン食べないお店・・・w

 

っと言うのも

 

 

天津飯が秀逸で

 

私の中では

 

京都一!

 

あと

 

チャーハンも侮れない美味しさで

 

ほぼ飯類しか食べなくて

 

ご店主からオススメされたら

 

ラーメンにするくらいなんだが

 

この日は

 

 

九州ラーメンにコロッケトッピング!

 

インスタをフォローすると月替わりで

 

トッピングサービスがあり

 

今月はコロッケだったんだが

 

ラーメンにコロッケ投入は

 

初体験!

(〃▽〃)ポッ

 

これが合うのがビックリで

 

ラーメン食べて初めて驚いたww

 

その後

 

会社へ戻ると

 

 

お情けチョコが・・・

 

ありがたや~♪

 

男は単純だから

 

こういうので頑張れるよね~!(爆)

 

 

 

この週末も走れそうにない予感・・・

 

寒さも戻ってきたけど

 

もしかしたら

 

24日(土)は走れる時間があるかな~・・・

 

雨さえ降ってなけりゃな~!