ここのところ

 

やっとこ正月気分も抜けて

 

お仕事も平常モード

 

 

相変わらず

 

ちょくちょく地方へ出向いているんだけど

 

この時期・・・

 

 

北へ向かうと

 

霧か雨が多くてね~・・・

 

この前

 

 

朝から雨の日に

 

大阪市内へ行ってて

 

昼過ぎには晴れてきて

 

仕事仲間と阪急高槻駅近くで

 

以前からチェックしてたお店で

 

ランチすることになったんで

 

待ち合わせ場所へ行くと

 

 

このお店の前で

 

仕事仲間がニヤニヤして待ってて

 

手招きされて入店・・・ww

 

私 「お待たせ~」

 

仲 「注文してあるから」

 

私 「えっ?」

 

仲 「まあまあ・・・」

 

なんて話ながら着席して

 

ほどなく

 

 

いきなり着丼!

 

噂には聞いてたが・・・

 

店の名の通り

 

ホンマに5cmくらいある!(笑)

 

 

ロースカツ丼

 

いやぁ~・・・(やや呆れた風で)

 

迫力満点とは

 

このこと!(笑)

 

 

これがまた柔らかくて

 

めちゃ美味しい♪

 

ソース・タレ・塩・スパイスに

 

和からし・山葵もテーブルに常備で

 

最後まで美味しく

 

楽しみながらランチできました!

 

 

食後には場所を変えて

 

¥100コーヒーでミーテイングしてから解散・・・

 

こういうランチのお誘いは

 

大歓迎♪

 

ちょっと気晴らしになった一日でした♪