この前の日曜日・・・

 

京都は全国女子駅伝の日

 

スタートは12:30

 

なので!

 

 

まあまあ早い時間に

 

出発!

 

 

とりあえず

 

な~んも考えてないで

 

走りに出たけど

 

駅伝の交通規制が始まる12:00までに帰宅するか

 

ちょいと足を延ばして16:00まで走るか・・・

 

 

どしようか~・・・っと

 

悩みながら南へ

 

 

伏見を越えても気温上がらず

 

-0.5℃!

(;゚Д゚)

 

 

東の低い方から

 

暖かな陽ざし♪

 

でも

 

めっちゃ寒い!

 

寒過ぎる!!

(一一")

 

 

ローズマリーさん

 

かなり南まで走ったけど

 

寒さに負けて

 

早目に帰ることにして

 

 

ここのサンドイッチは

 

ホント、どれも美味しいから迷うんだけど

 

私の好み100%で決めて

 

 

朝ご飯用にサンドイッチを買って

 

急いで戻りますww

 

 

少し交通量が増えてきたけど

 

バビュ~ン♪

 

 

取締りのポイントは流しながら

 

トコトコ・・・

 

 

無事に帰宅!

 

まだ、4CHでサンデーモーニングやってたな・・・

 

 

コーヒー淹れて

 

パクパク・・・

 

 

他にも買ったんだけど

 

撮り忘れ・・・サーセン

 

朝食を買いに行っただけの

 

お散歩ツーだったけど

 

いい気晴らしになりました~♪

 

その後

 

お昼も過ぎて駅伝がスタートすると

 

私の住むエリアは交通規制で

 

どこにも行けないので

 

お昼も随分と過ぎた頃に

 

出掛けて

 

 

近くにある

 

昭和な丼物屋さんへ

 

 

価格も昭和で止まってますが

 

お出汁はピカイチ!

 

 

カレー丼

 

お出汁のきいたカレーあんかけが

 

 

最高♪

( ̄▽ ̄)

 

帰ってからは

 

うたた寝・・・Zzzz

 

夕暮れに起きて

 

 

リード125で出掛けて

 

ご近所パトロールしてると

 

日陰の雪は溶けなくなってきてて

 

もう冬本番です・・・

 

 

帰りに

 

毎度の粉屋珈琲さんへ

 

 

オマケ付きコーヒーを啜りながら

 

常連さん達とワイワイ

 

少し長居させてもらって

 

帰宅・・・

 

朝と夕だけ

 

少しだけ走れた日

 

北の山は白くなり

 

もう東の山も西の山も越えるのは大変・・・

 

冬眠はしなけど

 

なかなか行くトコは限定されてきました・・・