え~・・・

 

まだ昨年の記事でスンマヘン・・・

 

 

 

12月31日(日)

 

朝からシトシト・・・

 

小雨まじりな京都市内

 

午前中に出掛けて

 

お年賀の手土産を買いに行ったり

 

諸々、用事を片付けて

 

雨の止んだ午後から

 

 

洗車開始!

 

最近、お試しで買ったホイールクリーナー

 

思ってた以上にキレイになり

 

 

水洗いしながら流して

 

 

ゼロフィニッシュで

 

拭き拭き・・・

 

ほんとはプレクサスが良いんだけど

 

最近、売ってないのよね~・・・(+_+)

 

 

タンクまわりとか

 

細かなキズがあるトコはコレ・・・

 

ゼロクリーム!

 

キズも目立たなくなるし

 

頑固な汚れも取れるんで

 

これは便利だった♪

 

 

拭き拭きしたあとは

 

GSにオイル足して

 

これにてGSの年越しは完了!

 

あとは・・・

 

 

通勤快足リード125も同じく

 

水洗いからの

 

ゼロフィニッシュで拭き拭きして

 

ピカピカ♪

 

一段落してから

 

水払いと称して

 

少し走って

 

 

粉屋珈琲さんへ

 

ムーミンカップのテイラミスと珈琲いただきながら

 

粉屋さんも最終営業日で

 

年末の挨拶しつつ

 

常連さん達と談笑してから

 

帰宅・・・

 

 

 

 

今年の大晦日は雨やったので

 

バイクでウロウロって訳にはいかなかったけど

 

のんびり時間の過ぎていく大晦日でしたw

 

一年いろいろ

 

過ぎゆく時間が早く感じてしまう年齢

 

でも

 

良い一年だったな!