白髪も素敵なファッションです♡白髪を活かすグレイカラー♪ | 札幌市 白石区 菊水 にある美容室 DO-Sシャンプー正規取り扱い店 oldmainlodgeのブログ

札幌市 白石区 菊水 にある美容室 DO-Sシャンプー正規取り扱い店 oldmainlodgeのブログ

あなたを「美容の力で自信ある人生に」☆人生は見た目で変わると信じてます♡前向きに生きていきたい人の為の美容師です!

 札幌市 白石区 菊水 美容室
☆グレイヘア☆
☆ー10歳☆
大人の女性を応援する美容師♪

僕が心から

楽しめる、

幸せになる、

仕事をする!


僕が幸せだから

貴方を

幸せに出来るんです♡

 ☆☆☆☆☆☆
大人女性の味方♪

「oldmainlodge」
(オールドメインロッジ)

白髪を染めない
選択

白髪も
ハイライト♪
素敵な個性として
ヘアスタイルに落とし込む♪


「そう言ってもらえてから
白髪が気にならなくなりました♡」


特に気になっていた内側の白髪♪

ハイライトとカットが
グレイヘアを
インナーカラーのように魅せる♪

カットもカラーも周りに褒められます♡
優しい雰囲気のゲストさん♪
以前は
「沢山の白髪をどうにかしたい」
と言うことで白髪染めをしていた

でも僕の中で、
どうしても暗いヘアカラー に
違和感があったの

二人三脚で
思い切って白髪を活かす
ナオトスペシャル
グレイヘア♪
を続けていくうちに、
とっても素敵なヘアカラーになったよ♪

白髪染めを使わない、
ハイライトと
ファッションカラー♪
所どころ混じってる白髪も

「シルバーカラー」

のハイライトのよう♪
自分自信を
もっともっと好きになる♪
そんなヘアスタイルの提案が
大好きです♡

もっとあなたらしく
輝いちゃいましょう♪




おしまし

☆☆☆☆☆☆
札幌市 白石区 菊水
3条1丁目4-17




YouTube
やってます♡



10才若返ろう♪
究極のスキンケア♡
人幹細胞エキス化粧品♪


ファッションも投稿中♪


アモモチューブ♡



ご予約は


TEL 

011-827-8227
(施術中は電話に出れない事があります)


・LINE
🆔naoto.hattori