ヘアカラーのこだわり!!Rカラー編の巻!! | 札幌市 白石区 菊水 にある美容室 DO-Sシャンプー正規取り扱い店 oldmainlodgeのブログ

札幌市 白石区 菊水 にある美容室 DO-Sシャンプー正規取り扱い店 oldmainlodgeのブログ

あなたを「美容の力で自信ある人生に」☆人生は見た目で変わると信じてます♡前向きに生きていきたい人の為の美容師です!

こんばんわ!

 

 

北海道 札幌市 菊水 にある 美容室  

 

☆かわいい☆格好良い☆髪に悩む方☆の為の美容室☆

 

 

「oldmainlodge」   (オールド メイン ロッジ)

 

 

☆場所や料金等はこちらからチェック☆

 

 

 

☆DO-Sシャンプー取扱店☆  

 

 

DO-Sシャンプーって何?って方はココでチェック☆

 

 

三姉妹の父

 

 

 

服部 直人です!!

 

 

札幌市白石菊水にある

 

oldmainlodge(オールドメインロッジ)

 

のブログへようこそ!

 

 

 

 

 

今日は oldmainlodgeの

 

カラーダメージ対策!

 

 

まあ色々な事をしておりますが、

 

 

 

まずは

 

最近のこだわり!!

 

 

oldmainlodgeのカラーリング

 

 

 

最近はもっぱら

 

 

 

 

ハイライト&ローライト!!

 

カラーのお客様の2人に1人はこのカラー

 

 

下のようなグラデーションカラー

 

 

 

 

 

アップにした時に可愛いハイライト☆

 

 

 

まるでエクステのようなインナーハイライト☆

 

なんならうちの長女もインナーハイライトw

 

 

 

 

 

このようなブリーチ&ホイルを使った

 

 

テクニカルカラーが人気☆

 

 

こんなんなるやつですw

 

 

 

 

とっても華やかに、そして今っぽくなりますね(^O^)

 

 

 

 

 

しかしこれらには必ずブリーチ剤を使います。。。

 

 

 

昨日の記事!ヘアーカラーのダメージのおおもと!ブリーチ!!

 

 

 

 

とにかくダメージの代表格とも言えるこのブリーチ剤。。

 

 

ダメージにうるさいわたくしからすると

 

全体ブリーチに比べればましですが、

 

結構嫌いなカラーでしたw

 

 

 

だって痛みますもん!!w

 

 

 

 

 

しかし時代は変化するもので

 

 

 

今はあるものを使うと

 

まるでダメージの無いようなブリーチ

 

が可能なんです

 

 

 

実際はダメージする事はすると思います

 

 

しかしこの、あるものは恐ろしい事に

 

前の状態を上回るかのような手触り

 

そして艶なんかも出ちゃったり。。。

 

 

 

 

 

半信半疑で使い始めましたが

 

 

 

これはマジで凄い!!

 

 

 

痛む事は痛みますが

 

 

 

 

なにも使わないよりは全然まし!!!

 

 

 

いやむしろ良くなってね??となりますw

 

 

 

 

皆さんその手触りや質感に驚いておりますw

 

 

 

 

 

 

ブリーチ剤のダメージが嫌いでしたが

 

 

これのおかげで

 

 

じゃんじゃんブリーチ剤使っています☆

 

 

 

 

もちろんコレの他にも後処理や塗り方なんかも大切です!

 

 

 

 

 

しかし今日はとにかく凄いこれ!!

 

 

 

 

ナッシュRスターター&フィニッシャー☆

メーカーさんのページ!!

 

 

 

そう!これはあの最強カラーリスト

 

さっさんのおすすめ!!

 

 

 

 

最強カラーリスト!さっさんのブログ!!

 

 

 

さすがっす。。。。(T_T)

 

 

 

 

メーカーサイトではダメージレス95%と書いてありますが

 

全く痛まないってことではない!

 

 

しかし、感覚的に本当に痛んでないような

 

錯覚を起こさせる事もしばしばW

 

 

 

 

こーいった類いのものは色々ありましたが

 

 

これはマジで凄い!!

 

 

 

ハイダメージ毛にはやっぱり危険ですが(僕とかw)

 

これが危険ってことでは断じてありません!!

 

使用しないよりは絶対使った方が正解!!!

 

 

以前の実験ではあまりわからなかったですが、

 

今は手放せませんw

 

 

以前のガチ検証ブログ!!

 

 

 

やってみたいけど、ダメージが気になる」

 

 

「ハイライトとかブリーチ全体やってって傷んで困ってる。。」

 

という方に是非体験して欲しいです!!

 

 

コレはブリーチだけでなく、普通のカラーにも使用できます☆

 

 

 

 

当店では「オーナーおまかせコース」でカラーをした場合は

 

 

必ずこれを使用します!!

 

 

 

あのDO-Sさんもこんなことを言っていました

 

DO-Sさん!Rカラーについて質問に答える!

 

 

ハイトーン系の薬剤での使用なら悪く無い!

そう 個人的には思うよ♩

 

 

 

僕もDO-Sさんのブログとおなじでそんな感じだと思います

 

 

 

でもカラーのダメージごまかし剤?としては

 

最高峰だと思います

 

 

痛ませない!ってのとはチョット違いますが、

 

 

恐ろしいブリーチ剤を使用するカラーであれば

 

かなり効果的だと思います!!

 

 

一度体験したら

 

病み付きになる事間違い無し!

 

 

今日はとりあえずここまで!!

 

 

カラーについてはまだまだつづきます!!w

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!!

 

 

美しい事、楽しい事、

 

do-sが気になる方

 

 

 

お待ちしてます⭐️

 

OLDMAINLODGE 

 

札幌市 白石区 菊水三条 1−4−17

 

ご予約は

 

011-827- 8227

 

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000261593