ジュリー・ロジャース - ウェディング(ラ・ノヴィア) (日本語訳あり) | 毎日がオールディーズ

毎日がオールディーズ

懐かしい洋楽中心^^v

Julie Rogers  - The Wedding

ジュリー・ロジャース(Julie Rogers 1943年生)はロンドン出身の歌手。
職業は点々としており、ダンサー、秘書、スチュワーデス(CA)など。
1964年にドリス・デイのヒット曲「It's Magic」のカバーでレコードデビュー
を果たす。

2枚目のシングル「The Wedding」が大ヒット。
イギリス・シングルチャート3位、Billboard HOT 100 10位。
アダルト・コンテンポラリーチャート1位。
彼女の最大のヒットとなった。(世界で700万枚以上のセールになった)

オリジナルは「ラ・ノビア」。チリのシンガー・ソングライターが書いた曲。
イタリアの人気歌手トニー・ダララが1961年カバーし、世界的にヒットさせた曲。

このメロディーを知らない人はいないと思います^^

You by my side, that's how I see us,
I close my eyes, and I can see us.
We're on our way to say I do-oo
My secret dreams have all come true.

そばにあなたがいるなんて、まさに私の夢だわ
目を閉じて、そして確かめるの
私の希望の通りに向かっているの
内緒にしていた夢はすべて叶ってきたわ


I see the church, I see the people,
Your folks and mine happy and smiling,
And I can hear sweet voices singing,
Ave Maria

教会を見て、皆の顔を見るの
あなたと私の家族の幸せな笑顔
そして甘い歌声を聴けるわ
アヴェ・マリア


Oh my love, my love,
Can this really be?
That some day you'll walk,
Down the Aisle with me.

ああ、私の恋人、私の愛
夢じゃないのかしら?
いつかあなたは歩くのよ
私と一緒にバージンロードを


Let it be, make it be,
That I'm the one for you.
I'll be yours, all yours,
Now and forever.

こうなる運命だったのよ
あなたには私が必要なの
私はあなたのものよ、すべてね
これからもずっと


I see us now, your hand in my hand,
This is the hour, this is the moment,
And I can hear sweet voices singing,
Ave Maria,
Ave Maria,

夢のようだわ、手を取り合う
この時、この瞬間、
甘い歌声が聴こえる
アヴェ・マリア


分かりやすくするため、だいぶ意訳しましたm(__)m

Julie Rogers  - The Wedding
https://www.youtube.com/watch?v=S-0INi8ziCw