ガッツリ! ロースカツ^^ | 毎日がオールディーズ

毎日がオールディーズ

懐かしい洋楽中心^^v

大阪日本橋の「ビストロ カリモーチョ」は隣の「立ち寿司」という店
も経営しているので、海鮮系も得意。

関西のローカルTVでお店が紹介されたこともあり、ランチタイムに一気
お客さんが増えた。

日替わりランチのお薦めは「うにパスタ」だけど、いつもある訳じゃない。
あったとしても数が限定されています。


着いた時は限定50食の「うにパスタ」が売り切れだったんので、
もう一つの日替わりランチ「ロースカツのチーズのせ」を注文。




あまりのボリュームタップリで食べきれるかどうか自信を失くしそう^^
しかーし! このロースカツですが、外がサクサクで見た目以上(?)に
美味しかったです。

店内はイタリア系のおしゃれな雰囲気かと思ったら、まさに居酒屋的
雰囲気
で、おじさん達も安心ですよ^^v

場所は地下鉄堺筋線の「恵美須町」から北へ5分ほど行ったところ。