MADE IN JAPANがウリ!オシャレ柄シャツが入りました~ | OLDGOLD静岡店のブログ

OLDGOLD静岡店のブログ

VINTAGEアイテムから最先端アイテム(新作)まで多くを取り揃えたお店です♪
愉快なスタッフも評判(!?)でヒゲ男店長、かまちゃん、むみみ、ゆきりん、がっしー、かぽりん、いっちー、いくちゃん・・・でお待ちしております!!!

どんも~

かまちゃんです!

 

やっほー梅雨明けやっほー!

スカッとした天気で気分がイイっすね~い♪

7月ももう半ばを過ぎたので真夏に向かって突き進むのみ!

グングン上昇する気温と共に!

イイカンジアイテムをガンガン紹介していきますよ~

 

 

 

 

 

 

 

って事で!

ニホンが誇る技術大放出!←

MADE IN JAPAN!

なオシャレ柄シャツをご紹介します!!

 

【MADE IN JAPANサーフボード柄シャツ】

¥5,980+TAX

しっかりした生地感と言い!

細部までコダワリ抜かれたデザインと言い!←胸ポケット部分の柄が合ってるトコとか!

さっすがMADE IN JAPAN!!

日本人規格にピッタリと合わせて作られているとあって

シルエットがめちゃくちゃキレイ!

ナイスサイジング!って感じです◎

ご覧の通り~

ゆる~く着る柄シャツもいいけど!

シャキッとしたサイズ感の柄もオススメ!!

 

 

 

 

 

 

 

そして!

コチラもニッポンメイド!!!

【MADE IN JAPANルアー柄シャツ】

¥5,900+TAX

◆ホワイト◆

夏によ~く目にする生地でもあるシアサッカー生地◎

ボコボコとした生地が素肌に当たる面積を少なくしてくれるので

涼しい!!

風通しのイイ生地なのでこちらもオススメ!

ルアー柄ってのも渋いっすね~

日本感出ててイイ!

 

 

◆ネイビー◆

やっぱりポケットの柄が合うってステキ♪

コチラもサイズ感キレイ目です!

カジュアルモードなスタイルにも合わせれそうですね、この柄!!!

 

 

 

 

てな感じで!

国産ってなんでもイイモノなんですね~

サイズのご用意も

M、L、XLと3サイズご用意させて頂いております!!

ちょっぴりいつもよりお値段張りますが!

これは損させませんよ~

是非一枚!!

ゴリ推しッ!!!!

 

 

 

 

 

【スタッフ募集中!!】
只今OLD GOLDでは新規スタッフさんを大募集中です!
服が好き、お洒落が好き、このお店がだーいすきなどなど・・・
未経験でもやる気があれば大丈夫♪
詳細はここをクリック♪⇒【http://60.xmbs.jp/oldgold-271039-ch.php?guid=on



通販ご希望の方やご質問がある方はコチラまで♪
TEL:054-273-4344

HP:http://60.xmbs.jp/oldgold/