めちゃくちゃ夏感な楽ちんショーツ、入りました~ | OLDGOLD静岡店のブログ

OLDGOLD静岡店のブログ

VINTAGEアイテムから最先端アイテム(新作)まで多くを取り揃えたお店です♪
愉快なスタッフも評判(!?)でヒゲ男店長、かまちゃん、むみみ、ゆきりん、がっしー、かぽりん、いっちー、いくちゃん・・・でお待ちしております!!!

どんも~

かまちゃんです!

 

ここんとこシーズンが変わるたびに感じている事なのですが・・・・・

味覚が変わった!!!

ゼッタイ!

だって今、ものすごく食べたい!

スイカが!!!!

ちょーっと前なんかは

『スイカ?ま、まぁ~与えられたら食うけども・・・』

って感じだったんだけど!

こんなに自ら欲するなんて・・・・

もしかしたら今年、カブトムシにでも変身するのかもしれません!

ありえないけど!

それくらい食べたいです、なう!

 

 

 

 

 

 

 

まぁ~

そんなカブトムシがこんなショーツを紹介しますよ~ん♪

とにかく!!!

夏感ハンパねぇ!!

【キューバ柄梨地プリントショーツ】

¥4,900+TAX

今年もやってまいりました!

イージータイプのショーツが!

柄のショーツが!!

夏感がスゴイ!

Topsがシンプルになりがちな季節だからこその柄ショーツ!

南国キューバを彷彿とさせるプリントデザインとなってます!

しかも生地がスゴイ!

梨地といって表はザラッと、裏地(肌に当たる面)はサラッと♪

まるで果物の梨の皮のような質感なのです!

生地的にはこの時期に適しており、薄手なのに透けないのもイイトコロ♪

個人的にもオススメですッ!

 

 

 

 

 

 

 

そして!

生地感は似ていますがちょーーーーっと違う!

こんなイージーショーツもございますので!

【ミニ裏毛総柄ショーツ】

¥4,700+TAX

コチラは“ミニ裏毛”と言って一般的に言われるスウェット生地の薄手版!

それを裏表逆に・・・・・

つまり裏毛生地のホワホワした側を表、サラサラしている側を裏としているのです!

こんな感じ!

配色自体もモノトーンなのでシンプルなスタイルにMIXしてもガヤガヤしない!

モードやルードなスタイルにもガンガン穿けちゃいマス!

こちらもイージータイプなので

重みやウエストの締めつけなどなど・・・・・

ストレス無しで穿ける!!!!!

めっちゃイイカンジショーツってワケです◎

 

 

 

 

夏も本番を迎えようとしています!

『まだいいや~』

なんて言ってると!!!

乗り遅れますよ!!!!

是非~

 

 

 

 

 

【スタッフ募集中!!】
只今OLD GOLDでは新規スタッフさんを大募集中です!
服が好き、お洒落が好き、このお店がだーいすきなどなど・・・
未経験でもやる気があれば大丈夫♪
詳細はここをクリック♪⇒【http://60.xmbs.jp/oldgold-271039-ch.php?guid=on



通販ご希望の方やご質問がある方はコチラまで♪
TEL:054-273-4344

HP:http://60.xmbs.jp/oldgold/